【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月11日

追加募集してま~~す♪

さて・・・・楽しんじゃっくだ祭まで
2週間切りました~~♪

イベント前になり
都合がつかなくなり
出店できない方がいらっしゃいます(><)

そこで・・・・
急きょ・・・・・

3ブース募集いたします(^^)



ハンドメイド
ネイルサロンやマッサージ
イメージアート
絵のワークショップなど
世に出たいアーチストさん
作家さん
大募集です!!!!


イベントに参加したい!!!
興味がある方!!!!
ぜひご連絡ください♪


ご連絡は・・・・・
こちらの記事にコメントしてくださるか・・・・
下記の連絡先までご連絡ください♪



LUCIS企画部
luciskikakubu@gmail.com

LUCIS企画部公式ブログ
http://luciskikakubu.ti-da.net/

LUCIS企画部実行委員
Bluemoon(愛鈴)
090-7398ー7727(午後8時~11時頃まで)


  


Posted by Bluemoon at 23:39Comments(0)楽しんじゃって情報☆

2012年06月06日

お願いしますm(_ _)m



楽しんじゃってくだ祭実行委員

Bluemoon愛鈴です(〃▽〃)

ご協力のお願いですm(_ _)m




手書きポスター(A4サイズ)
貼ってくださる店舗さんが
いらっしゃいましたら
ぜひ
よろしくお願いいたします。


フライヤーは
A5サイズになります。


また、フライヤーを置いて頂ける

配って頂けると言う方は

LUCIS企画部
luciskikakubu@gmail.com


までご連絡下さい(^-^)v

ご希望の方には
郵送にて発送もしております。

ご協力
よろしくお願いいたします。

  

Posted by Bluemoon at 00:14Comments(1)楽しんじゃって情報☆

2012年06月02日

打ち合わせ☆


第5回
楽しんじゃってくだ祭

イベント打ち合わせ♪ヽ(´▽`)/

新しいチラシ完成(≧∇≦)

また配布活動頑張ります(´∀`)

チラシを置いても大丈夫なお店がありましたら、ご連絡下さい(〃∇〃)

また、チラシが欲しい出店者の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい♪ヽ(´▽`)/

宜しくお願い致します(*´∀`)ノ


LUCIS企画部
連絡先
luciskikakubu@gmail.com

blog
http://luciskikakubu.ti-da.net/
  

Posted by Bluemoon at 22:04Comments(0)独り言・・・☆

2012年06月01日

飲み会の


後は…

カラオケデート(〃∇〃)

(照)

カラオケ…

めっちゃ久しぶりぃ♪ヽ(´▽`)/
  

Posted by Bluemoon at 22:59Comments(0)独り言・・・☆

2012年06月01日

今夜は…


送別会♪ヽ(´▽`)/

食べ物がいっぱい(〃∇〃)

幸せ゜+。(*´∇`)。+゜
  

Posted by Bluemoon at 20:11Comments(0)独り言・・・☆

2012年06月01日

☆日食☆


先日の日食の写真を頂きました♪ヽ(´▽`)/

すごくきれいだったので…゜+。(*´人`*)

沖縄は、金環日食ではなかったけど…

また一つ、貴重な経験が出来ました(*´∀`)ノ
  

Posted by Bluemoon at 08:32Comments(0)独り言・・・☆

2012年05月30日

☆完成☆


楽しんじゃってくだ祭のフライヤーが出来ましたぁ(〃∇〃)

お願いがあります(>_<)

イベントを成功させる為にも、フライヤー配布にご協力下さいm(__)m

出店者の皆様でフライヤーが必要な方

フライヤーをお店に置いてもいいと言って下さる方

いらっしゃいましたら

フライヤーお渡し致します(*´∀`)ノ

パソコンをお持ちで、印刷環境がととのっているようであれば、データでお渡しする事も可能です♪ヽ(´▽`)/

皆様で盛り上げて行きましょう(≧∇≦)

宜しくお願い致しますm(__)m


LUCIS企画部
luciskikakubu@gmail.com
までご連絡下さい(〃∇〃)
  

Posted by Bluemoon at 01:18Comments(0)独り言・・・☆

2012年05月28日

☆お知らせ☆

こんばんはおすまし

本日は、お知らせですアップアップ

新しいLUCIS企画の楽しんじゃってくだ祭☆公式ブログでは、第5回楽しんじゃってくだ祭の出店者の皆様で、それぞれのお店の紹介やPRをして頂きたいと思っております♪赤

そこで、出店者の皆様よりLUCIS企画部のオーナーメールに連絡を頂ければ、第5回楽しんじゃってくだ祭のblogのIDとPWをご連絡したいと思います晴れ

出店者の皆様は、ぜひご連絡下さい赤ハイビスカス

お待ちしておりますピース  

Posted by Bluemoon at 23:54Comments(0)楽しんじゃって情報☆

2012年05月28日

☆お知らせ☆

実は!!!! 楽しんじゃってくだ祭企画者のはっつーさんが諸事情により、ただいま北九州の方へ帰省されています。

そこで微力ながらぴー太さん綾乃さん
お手伝いさせていただくこととなりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そこで、LUCIS企画部としあらためて
楽しんじゃってくだ祭の公式ブログを立ち上げましたので
よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しんじゃってくだ祭☆公式ブログ


.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。..。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
6月24日(日) 10:00〜17:15

浦添市結の街 大研修室にて

第5回☆楽しんじゃってくだ祭

開催しますよ〜♪♪ヽ(´∀`)ノ


今回は男性の出店者も数名いらっしゃいます♪

お食事が出来るスペースも確保!!!!

出店は飲食店が4店舗(移動販売や・鉄板焼ダイニング…)

ほかスィーツも♪

☆スィーツ(3店舗)
  *孫かめさん〔島やさい〕
  *ELLYさん〔手作りスィーツ〕

☆ネイルサロン(2店舗)  
  *Ninaさん
  
☆ボディーアート(1店舗)

☆アロマセラピー(1店舗)
  *RAPPORTさん

☆スィーツデコ(1店舗)
  *デコレーションちっちさん

☆カラーセラピー(2店舗)

☆エンジェルカード(2店舗)

☆ブリザード(1店舗)
  *なえこさん

☆陶器(1店舗)
  *Ceramicart Shuseiさん

☆ナチュラル系布小物バック(1店舗)

☆整体(2店舗)
  *ゆらくさん
  
☆首里織物小物(1店舗)
  *風琉さん

☆アーユルウ゛ェーダ(1店舗)

☆リンパトリートメント(2店舗)
  *Bluemoonさん
  *ぽっこのおうちサロンさん
  
☆ふで工房(1店舗)
  *一書癒人のはら恵子さん

☆ハンドメイド雑貨(2店舗)
  *Hana Maasuさん
  *ぴー太さん



ご家族で♪
カップルで♪♪
お一人でも楽しめるイベントになりますよぉ('-^*)ok

お楽しみにぃ〜♪.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.

(前回の楽しんじゃってくだ祭)
  

Posted by Bluemoon at 00:20Comments(0)独り言・・・☆

2012年05月27日

模合


Start♪ヽ(´▽`)/
  

Posted by Bluemoon at 18:31Comments(0)独り言・・・☆

2012年05月27日

5月27日の記事


こんな時間っΣ( ̄□ ̄;)

久しぶりに愛猫とダラダラした後は…

モアイに出掛ける準備を♪ヽ(´▽`)/

2日連続です(笑)

今日は、高校のテニス部仲間とのモアイ(*´∀`)ノ

楽しみぃ(〃∇〃)
  

Posted by Bluemoon at 17:40Comments(0)独り言・・・☆

2012年05月25日

☆第5回楽しんじゃってくだ祭☆


6月24日(日) 10:00〜17:15

浦添市結の街 大研修室にて…

第5回☆楽しんじゃってくだ祭

開催しますよ〜♪♪ヽ(´∀`)ノ


今回は男性の出店者も数名いらっしゃいます♪

お食事が出来るスペースも確保!!!!

出店は飲食店が4店舗(移動販売・鉄板焼ダイニング・本格和食弁当など)

ほかスィーツも3店舗出店してくださいます♪(島やさい・ヘルシースィーツなど)

さらに…
☆ネイルサロン(2店舗)
☆ボディーアート
☆アロマセラピー
☆スィーツデコ
☆カラーセラピー(2店舗)
☆エンジェルカード(2店舗)
☆ブリザード
☆ナチュラル系布小物バック
☆整体(2店舗)
☆首里織物小物
☆アーユルウ゛ェーダ
☆リンパトリートメント(2店舗)
☆ふで工房・一書癒人のはら恵子さん
☆ハンドメイド雑貨
☆はり・お灸

ご家族で♪
カップルで♪♪
お一人でも楽しめるイベントになりますよぉ('-^*)ok

お楽しみにぃ〜♪.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
.。・。゜・゜☆゜。・。゜・。..☆。・。.
  

Posted by Bluemoon at 00:21Comments(0)独り言・・・☆

2012年04月13日

久しぶりのUP☆


今日は

久しぶりに

ゆっくりした

お休みぃ(*´∇`*)

来週末は

怒濤の

スケジュールに

なりそうですっ( ̄◇ ̄;)

ちなみに・・・

最近は

週末に予定を

詰め込む為。。

既に5月も

半分は埋まりましたσ( ̄∇ ̄ )(笑)

そりゃあ〜

スケジュール帳の

提出を求められますわっ(笑)

ちゃんと

提出します( ̄▽ ̄;)(笑)
  

Posted by Bluemoon at 15:11Comments(0)独り言・・・☆

2012年03月12日

3月11日


1年前

仕事の関係で、東京にいました。

三陸沖地震が発生した時、東京も揺れました。

電話も繋がらず、電車も止まり、テレビの画面からは現実とは思えない光景が流れてました。

家族に連絡が着いたのは、アパート近くのコンビニの公衆電話から。

当たり前の事が、当たり前ではなくなった瞬間でした。


多くの方が犠牲になり、今もなお避難されてる方、余震が続いてる地域の方がいます。

今回の震災は、他人事でなくいつ自分自身に起こってもおかしくない事。

2011年3月11日

宮城県三陸沖地震

忘れてはいけない日。


また、先日訪れた神戸の街並み

1995年1月17日

阪神淡路大震災

あの震災からの再生は、多くの方々の協力や努力があったのだと。

どちらも風化してはいけないと。

強く思いました。


今、出来る事を精一杯、後悔しないように。
  

Posted by Bluemoon at 00:29Comments(0)独り言・・・☆

2011年12月05日

那覇マラソンが



無事に、終わりました(^-^)/

結果は・・・

中間地点で足切り( ┰_┰)

でも、悔いはありませんσ( ̄∇ ̄ )

やりきりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

終わった後に思った事・・・

来年も参加します(*´∇`*)

応援して下さった皆様

ありがとうございました(*´∇`*)

また、来年も応援よろしくお願いします(^-^)/(笑)

今日は、久しぶりに空港へ(*^-')b

那覇マラソンに参加する為に来沖した友人を見送りに来ました( ´∀`)/~~
  

Posted by Bluemoon at 12:40Comments(0)独り言・・・☆

2011年12月04日

これから



スタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

那覇マラソン

頑張りまぁす(^-^)/
  

Posted by Bluemoon at 08:59Comments(0)独り言・・・☆

2011年11月25日

・・・



逃亡したぃ・・・

( ̄〜 ̄;)
  

Posted by Bluemoon at 12:41Comments(0)独り言・・・☆

2011年11月20日

11月20日☆


本日は、29回目のBirthday(*´∇`*)

早いもので、20代最後の歳になりましたσ( ̄∇ ̄ )

昨日から、多くの素敵な方々に祝って頂き、メッセージも頂き、本当に幸せ者です(^-^)/

29歳の1年が、自分自身にとって大きな素敵な1年になるように・・・☆

ありがとうございます☆


あと・・・

29年前の今日

産んでくれた母に・・・

ありがとう☆


って、

照れくさくて言えないけど(〃▽〃)

(照)
  

Posted by Bluemoon at 23:58Comments(1)独り言・・・☆

2011年11月18日

サプライズ!!



今日は、急なサプライズな出来事がっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

急に、上司に呼ばれたので・・・

何か仕出かしたかと、思っていたら急なサプライズで少し早めのBIRTHDAY presentを頂きました(*´∇`*)

急な事で、本当にびっくり( ̄▽ ̄;)

でもって!!

中身もびっくりΣ(゜д゜;)

本当に感謝です( ┰_┰)

少し優しくしなきゃっと。。

反省しましたm(_ _)m

本当にありがとうございました(*´∇`*)
  

Posted by Bluemoon at 01:22Comments(0)独り言・・・☆

2011年11月17日

今宵は


久しぶりに

一人歩き(*´∇`*)(笑)

車なんで

ノンアルコールで(照)
  

Posted by Bluemoon at 22:44Comments(0)独り言・・・☆