2012年06月17日

ラジオで告知して頂きました~~~(〃▽〃)

先日の6月15日

上間光さんの・・・

上間光の気になる金曜日マイク
http://fm21hikaru.ti-da.net/

第5回楽しんじゃってくだ祭の告知をして頂きました~~~(〃▽〃)♪

突然の告知依頼でしたが・・・

快く受けて下さいました上間さんアップ

本当にありがとうございましたm(__)m

実行委員みな、感謝しておりますニコニコ

ラジオを聞いて下さった方が一人でも多く足を運んで下さいます事を

心よりお待ちしております
おすまし

ラジオが聞けなかった皆様
6月15日放送分は
こちらから視聴出来ますので、聞いて下さいニコニコ
http://www.stickam.jp/audio/181452610

毎週金曜日
12時30分~13時30分絶賛放送中です
アップアップ

上間光の気になる金曜日
楽しい番組ですやし
宜しくお願い致します♪赤


同じカテゴリー(楽しんじゃって情報☆)の記事
☆気になる金曜日☆
☆気になる金曜日☆(2012-06-15 01:39)

屋台☆モガメン
屋台☆モガメン(2012-06-15 01:33)


Posted by Bluemoon at 23:44│Comments(0)楽しんじゃって情報☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。